画像一覧

第1話「恥ずかしいところを見られてしまいました……」

「NEW GAME!!」 第01話 01
「NEW GAME!!」 第01話 02

いつものように、下半身パンツ一丁姿の寝起きコウを目撃する青葉。

「ちょうど1年前も、何だかこんな感じでしたよね」


「NEW GAME!!」 第01話 03

(ハッ!?私、八神さんのパンツ姿に慣れてしまっている!)


「NEW GAME!!」 第01話 04

「さっさと、何か穿いてください!」(羞恥赤面)

「ええっ!?何だよ、突然…」


「NEW GAME!!」 第01話 05
「NEW GAME!!」 第01話 06

パンツ丸出しで寛ぐコウ。

「コウちゃん。いい加減、下穿いたら?」

「いけね、忘れてたッ」


「NEW GAME!!」 第01話 07
「NEW GAME!!」 第01話 08

スカートを穿くコウ。


第2話「これじゃあただのコスプレだにゃー!」

「NEW GAME!!」 第02話 01
「NEW GAME!!」 第02話 02
「NEW GAME!!」 第02話 03

セクシーな犬・牛・猫コスプレをする青葉。


第3話「……うー、恥ずかしい!」

「NEW GAME!!」 第03話 01
「NEW GAME!!」 第03話 02

着替え中のひふみ。


第5話「や、変なとこ触らないでよ!」

「NEW GAME!!」 第05話 01
「NEW GAME!!」 第05話 02

ゆんにドS説教プレイ中のひふみ。

「嘘を吐くなんて悪い子ね。駄目でしょ」(ドS目)


「NEW GAME!!」 第05話 03
「NEW GAME!!」 第05話 04

「御免なさい、は?」

「ご、御免なひゃい…」


「NEW GAME!!」 第05話 10

入浴中、青葉にキスするほたる。

「はむっ…」


「NEW GAME!!」 第05話 11

「突然、やめてよ!」

「えへへ…」


「NEW GAME!!」 第05話 12

続いて、ねねにキスするほたる。

「はうっ…」


「NEW GAME!!」 第05話 13

「おおお、面白がってるでしょーッ!」

「異文化コミュニケーションだよ」


「NEW GAME!!」 第05話 14

「でも、裸でキスなんて…」

「あっ…そうだったね、御免」


「NEW GAME!!」 第05話 15

青葉に裸体を弄られ、悶えるほたる。

「仕返し!」(抱きつき・おっぱいお触り)

「うわあああーッ!?」


「NEW GAME!!」 第05話 16
「NEW GAME!!」 第05話 17

(凄い…相手の弱みを見つけるや否や、攻めに回るあおっち。恐ろしい子…!)


「NEW GAME!!」 第05話 18

ねねに襲いかかる青葉。

「ねねっちぃ…?」(ドS目)


「NEW GAME!!」 第05話 19

「そういうことって、無理やりするのは犯罪なんだよ…」

「挨拶だから、いいんだよ!」

「うわあんっ!ちょっ…」


「NEW GAME!!」 第05話 20
「NEW GAME!!」 第05話 21

一転攻勢に出るねね。

「そしたら、私だって!」(抱きつき・おっぱいお触り)

「や、変なとこ触らないでよ!」

「スキンシップですぅ~」


第9話「シャツくらい着なよ!」

「NEW GAME!!」 第09話 01
「NEW GAME!!」 第09話 02

風呂上りにパンツ一丁で涼む紅葉。


「NEW GAME!!」 第09話 03
「NEW GAME!!」 第09話 04

「もう、シャツくらい着なよ!」

「え~っ、だって暑くて…」


「NEW GAME!!」 第09話 05

パジャマに着替え中の紅葉。


「NEW GAME!!」 第09話 10
「NEW GAME!!」 第09話 11
「NEW GAME!!」 第09話 12

入浴中、居間からの悲鳴を聞き、裸バスタオル姿で駆けつけるツバメ。

「どうした!?」

「隠れちゃったけど、例の黒い虫が…」


「NEW GAME!!」 第09話 13

カサカサ…(ゴキブリ歩行音)

「きゃあああああーッ!!」


「NEW GAME!!」 第09話 20
「NEW GAME!!」 第09話 21
「NEW GAME!!」 第09話 22
「NEW GAME!!」 第09話 23
「NEW GAME!!」 第09話 24

ゴキブリ退治に奮闘する、裸バスタオル姿のツバメ。


「NEW GAME!!」 第09話 30

発熱により赤面・発汗するツバメ。


第10話「どんどんリアリティが薄くなっていくんだよ」

「NEW GAME!!」 第10話 01

ズボン脱ぎかけ・パンツ丸出しのコウ。


アイキャッチ

「NEW GAME!!」 アイキャッチ 01

第1話:口紅を塗る、ブラジャー丸出しのひふみ。


人物一覧

  • 涼風 青葉(すずかぜ あおば)
  • 八神 コウ(やがみ コウ)
  • 滝本 ひふみ(たけもと ひふみ)
  • 飯島 ゆん(いいじま ゆん)
  • 桜 ねね(さくら ねね)
  • 星川 ほたる(ほしかわ ほたる)
  • 望月 紅葉(もちづき もみじ)
  • 鳴海 ツバメ(なるみ ツバメ)

関連作品