画像一覧

第1話「とくぎは、かかしです」

「ひなこのーと」 第01話 01
「ひなこのーと」 第01話 02
「ひなこのーと」 第01話 03
「ひなこのーと」 第01話 04

入浴中のひな子。


第2話「ここからはじまる」

「ひなこのーと」 第02話 01

臍チラしながら眠る、パジャマ姿のひな子。


「ひなこのーと」 第02話 02
「ひなこのーと」 第02話 03

尻・太腿を見せながら、本棚で作業するひな子。

「お、お探しの本は…こ、これですか…」


第3話「ともだちかんちがい」

「ひなこのーと」 第03話 01

恥じらいながら、メイド服を着るひな子。


「ひなこのーと」 第03話 02

「ひなちゃん、凄く可愛い~!」

「そ、そうかな…」


「ひなこのーと」 第03話 03

胸チラ猫耳コスプレ姿のひな子。

「まゆちゃん…これ、本当に制服なの?」

「そうだニャン、ひなちゃんもやってみて。ニャン、ニャン!」


「ひなこのーと」 第03話 04

「ニャン、ニャン…」(猫の鳴き真似)

「や~ん、可愛いわ~!」


「ひなこのーと」 第03話 05
「ひなこのーと」 第03話 06

短丈チャイナドレス姿のひな子。


「ひなこのーと」 第03話 10
「ひなこのーと」 第03話 11
「ひなこのーと」 第03話 12

入浴中のひな子。


第4話「かかしひろいん」

「ひなこのーと」 第04話 01

ジャージブルマ姿の千秋。


「ひなこのーと」 第04話 02

ブルマ体操服姿のゆあ。


「ひなこのーと」 第04話 10

真雪とぶつかり、押し倒されるルリ子。

「あんっ…」

「すみません、すみません!」

「いいえ、大丈夫です」


第5話「やさしくないやさしいこ」

「ひなこのーと」 第05話 01

胸と尻を見せながら、ジャージを脱ぐひな子。

「はぁ…練習したら、暑くなってきちゃった」


「ひなこのーと」 第05話 02
「ひなこのーと」 第05話 03
「ひなこのーと」 第05話 04

「よいしょっ…ふぅ…」


「ひなこのーと」 第05話 10
「ひなこのーと」 第05話 11

赤面して上着の裾を引っ張る、ブルマ体操服姿のゆあ。


「ひなこのーと」 第05話 12

セクシーポーズを取る、ジャージブルマ姿の千秋。

「例えば…猫なら、こんな感じ…」(招き猫のポーズ)


「ひなこのーと」 第05話 13

「犬なら、こう…」(M字開脚・服従のポーズ)


「ひなこのーと」 第05話 14

ブルマ体操服姿のゆあ。


第6話「めいどとおばけとゆめのぶたい」

「ひなこのーと」 第06話 01
「ひなこのーと」 第06話 02
「ひなこのーと」 第06話 03

演劇衣装を着用中のひな子。

「くっ…苦しい…」

「もうちょっと…」


第7話「まよえるみずぎ」

「ひなこのーと」 第07話 01

服屋で水着を試着するひな子たち。

「どうかな、まゆちゃん…?」

「うん、可愛いわ!」


「ひなこのーと」 第07話 02

「じゃーん!どうかしら?」

「似合ってますけど、意外なチョイスですね」


「ひなこのーと」 第07話 03

「もっと露出の多い物を選ぶと思ってました」

「うっ…その、最近ちょっと太っちゃったから、お腹隠したくて…」


「ひなこのーと」 第07話 04
「ひなこのーと」 第07話 05

胸谷間露出型水着を試着するひな子。

「何か、不思議な形だね…」

「ひなちゃんは、そういう水着着るの初めて?」


「ひなこのーと」 第07話 06

紐ビキニ水着を試着する千秋。

「どうかな…?」

「大家さんの水着姿、落ち着いた感じで素敵ですね~」


「ひなこのーと」 第07話 07

「これだったら、家の中でも着れるかなって。あと、お風呂掃除の時とか」

「普段使いするんですか!?」


「ひなこのーと」 第07話 08

マイクロビキニ水着を試着する真雪。

「うんと大人っぽい、セクシーな水着でアピールよ!」

「って、選んでみたけど…こういうのは、やっぱりちょっと…」


「ひなこのーと」 第07話 09
「ひなこのーと」 第07話 10

破廉恥な水着姿を皆に見られ、赤面する真雪。

「ちょっと代わりのを…はっ!?」

「あの、えっと…これは、その…」


「ひなこのーと」 第07話 11

「ダメダメ、まゆちゃん!お腹冷えちゃうよ」

「まゆちゃんには、そういう水着、まだ早いと思いますよ」

「も~っ、子供扱いしないで!」


「ひなこのーと」 第07話 20
「ひなこのーと」 第07話 21

海に来て水着姿となるひな子たち。

「早く泳ぎましょう!」

「その前に、ちゃんと準備体操してからね」


「ひなこのーと」 第07話 22

巨乳を見せつつ、準備体操するひな子。


「ひなこのーと」 第07話 23

競泳水着姿の千秋(回想シーン)

「確か去年、水泳部の大会に助っ人で出場して、優勝したんですよね」


「ひなこのーと」 第07話 24

浮き輪を装備したゆあ。

「それで、ゆあちゃんは…」

「ち、違うわよ!普通に泳げるんだけど、もし沖に流されちゃったら、足着かないでしょ!」


「ひなこのーと」 第07話 25
「ひなこのーと」 第07話 26
「ひなこのーと」 第07話 27
「ひなこのーと」 第07話 28

海で遊ぶ水着女子たち。


「ひなこのーと」 第07話 30
「ひなこのーと」 第07話 31
「ひなこのーと」 第07話 32

水着コート姿のルリ子に遭遇する真雪。

「黒柳先生!?」

「あら、ごきげんよう」


「ひなこのーと」 第07話 33
「ひなこのーと」 第07話 34
「ひなこのーと」 第07話 35

水着姿の女子たち。


第8話「がんばりすぎて」

「ひなこのーと」 第08話 01
「ひなこのーと」 第08話 02

入浴中のひな子。


「ひなこのーと」 第08話 10

発熱赤面しながら給仕する、メイド姿のひな子。

「ハァ…ハァ…」


「ひなこのーと」 第08話 11

「ひなちゃん、お客さんから注文取って来てくれる?」

「は、はい…」


「ひなこのーと」 第08話 12
「ひなこのーと」 第08話 13

「では、少々お待ち…くだ…」(卒倒)


「ひなこのーと」 第08話 14

パンチラしながら床に横たわるひな子。

「バタン…きゅうう…」

「ひなちゃん、大丈夫!?」


「ひなこのーと」 第08話 20

体温計を咥えるひな子。


「ひなこのーと」 第08話 21
「ひなこのーと」 第08話 22

発熱赤面する、パジャマ姿のひな子。


「ひなこのーと」 第08話 23

ひな子を抱きしめるくいな。

「どうですか、ひなちゃん。暖かいですか?」

「うん…とっても…」


「ひなこのーと」 第08話 24

ストローを咥えるひな子。


「ひなこのーと」 第08話 30
「ひなこのーと」 第08話 31

パジャマを脱がされ、汗だくキャミソール姿になるひな子。

「汗かいてるから、体拭いてあげるね」

「は、はい…」


「ひなこのーと」 第08話 32

ひな子の体を拭く千秋。

「ひゃんっ!」


「ひなこのーと」 第08話 33

「御免ね。冷たかった?」

「いえ、平気です…」


「ひなこのーと」 第08話 34

発熱赤面し喘ぐひな子。

「ハァ…ハァ…」


「ひなこのーと」 第08話 35
「ひなこのーと」 第08話 36

匙を咥えるひな子。

「ふー、ふー…あ~ん…」

「あ~ん…はむっ」


「ひなこのーと」 第08話 37

発熱赤面し寝込むゆあ。

「コホッ、コホッ…ひな子、治ったかな…」


第9話「がっしゅくします」

「ひなこのーと」 第09話 01

足を組み、パンチラと太腿を見せる千秋。


「ひなこのーと」 第09話 02

練習で疲れ果て、床に倒れるひな子。

「はひ~、疲れた~…」(イキ顔)


「ひなこのーと」 第09話 03

ひな子の太腿・脚。


第10話「ぱぱぱれーど」

「ひなこのーと」 第10話 01

バニーガール姿のひな子。

「わあ…それ、とっても可愛い…」


「ひなこのーと」 第10話 02

「ひなちゃん、セクシーです!」

「でも、ちょっと露出が高すぎない?」


「ひなこのーと」 第10話 03

「大丈夫!これを喫茶店の制服だと思えば…」

「アンタ、なに無理してんのよ」


「ひなこのーと」 第10話 04

エプロンドレス姿のゆあと、バニーガール姿のひな子。

「ひなちゃんとゆあちゃんを合わせると…ほら、不思議の国のアリスっぽいでしょ?」


「ひなこのーと」 第10話 05

ナース姿の千秋。


「ひなこのーと」 第10話 06

チャイナドレス姿の千秋。


「ひなこのーと」 第10話 07

エロベビードール姿のひな子と千秋。

「ひなちゃんとあきちゃんは、こういう服も似合うと思うの」

「…って、ほぼ下着じゃないですか!」


第11話「ゆくとしくるとし」

「ひなこのーと」 第11話 01

精霊コスプレ姿の千秋。しかし、衣装が小さすぎて、乳と尻が見えそうになる。


「ひなこのーと」 第11話 02

「それ、精霊の衣装?」

「過激ですね…」

「はわわ…」


「ひなこのーと」 第11話 03

緊張で羞恥赤面する、臍出しサンタ姿のひな子と、天使コスプレ姿の真雪。

「じゃあ二人とも、鹿さんと一緒に呼び込み、お願いね」

「は、はい…」


第12話「あこがれのばしょ」

「ひなこのーと」 第12話 01

着替え中・下着姿の千秋(くいな・ひな子による想像)

「朝、大家さんがなかなか起きて来ないので、部屋の様子を見に行くと…」

「そこには、着替え中のあられもない大家さんの姿が…」


「ひなこのーと」 第12話 02

晒・学ラン姿の千秋(ひな子による想像)


「ひなこのーと」 第12話 03

胸元全開メイド服を着た千秋。


BD/DVD版修正内容

「ひなこのーと」 BD版 第01話 01
「ひなこのーと」 BD版 第01話 02

第1話:ひな子の入浴シーンにて、湯気が薄くなる。


「ひなこのーと」 BD版 第07話 01
「ひなこのーと」 BD版 第07話 02

第7話:マイクロビキニ水着の面積が小さくなり、真雪のマンスジと尻の割れ目が見える。


ED映像

「ひなこのーと」 ED 第12話 01

第12話:褌・甲冑コスプレ姿の千秋。


「ひなこのーと」 ED 第12話 02

第12話:胸チラ花魁コスプレ姿のひな子。


次回予告イラスト(エンドカード)

「ひなこのーと」 次回予告 01

第1話:腋を見せるひな子。


「ひなこのーと」 次回予告 02

第2話:口と舌を見せるくいな。


「ひなこのーと」 次回予告 03

第3話:臍を見せるくいな。


「ひなこのーと」 次回予告 05

第5話:紐ビキニ水着を試着する千秋。


「ひなこのーと」 次回予告 06

第6話:生足指を差し出すルリ子。


「ひなこのーと」 次回予告 08

第8話:上着がずれて、横乳を見せるくいな。


「ひなこのーと」 次回予告 09

第9話:生足を見せる、メイド服姿の真雪。


「ひなこのーと」 次回予告 10

第10話:ひな子の足を舐めようとするくいな。


「ひなこのーと」 次回予告 11

第11話:はみパン・尻チラするくいな。


人物一覧

  • 桜木 ひな子(さくらぎ ひなこ)
  • 夏川 くいな(なつかわ くいな)
  • 柊 真雪(ひいらぎ まゆき)
  • 萩野 千秋(はぎの ちあき)
  • 中島 ゆあ(なかじま ゆあ)
  • 黒柳 ルリ子(くろやなぎ ルリこ)