備考

規制解除版および映像特典については、こちらの頁を参照。


目次


画像一覧

OP映像

「ドメスティックな彼女」 OP 01
「ドメスティックな彼女」 OP 02
「ドメスティックな彼女」 OP 03
「ドメスティックな彼女」 OP 04

全裸の瑠衣/陽菜/もも/美雨。


第1話「ここであたしと、してくんない?」

「ドメスティックな彼女」 第01話 01
「ドメスティックな彼女」 第01話 02

事後裸シーツの瑠衣と夏生。なお、その前の性交シーンはTV放送版では省略されている。

(俺はたった今、童貞を捨てた…)


「ドメスティックな彼女」 第01話 10
「ドメスティックな彼女」 第01話 11

風呂上りに、パンツ一丁で居間に現れる陽菜。その姿に衝撃を受ける夏生たち。

「はあ~っ、さっぱり。気持ち良かった~。お風呂広くていいねえ。…んっ?」


「ドメスティックな彼女」 第01話 12

「いやあああんっ!」

「ちょっと、何やってんのよ!?」

「ご、御免なさい。つい、いつもの癖で…」


「ドメスティックな彼女」 第01話 13
「ドメスティックな彼女」 第01話 14
「ドメスティックな彼女」 第01話 15

着替えた後、再び居間に現れる陽菜。しかし、キャミソールに短パンという薄着のため、露出度が高い。

「これなら大丈夫だよね。以後、気を付けま~す。さて、ビール、ビール…」

(あんまり変わらん…!)


「ドメスティックな彼女」 第01話 16
「ドメスティックな彼女」 第01話 17

ソファーで無防備に眠る陽菜。

「先生…陽菜姉、布団で寝ないと風邪引くよ?」

「夏生君…私、いいお姉ちゃんになれるように、頑張るから…」


第2話「もしかしてしちゃった?」

「ドメスティックな彼女」 第02話 01
「ドメスティックな彼女」 第02話 02
「ドメスティックな彼女」 第02話 03

浴室に入ろうとする夏生。しかし、先に入浴していた瑠衣を目撃する。

「あっ…うわあっ、悪い!」

「いいよ、別に。1回見てんじゃん」

「いやいやいや!そういう問題じゃなく…」


「ドメスティックな彼女」 第02話 04
「ドメスティックな彼女」 第02話 05

全裸の瑠衣に誘われる展開を想像する夏生。しかし、すぐ我に返る。

「お願い。もう1回、私と…」

「…はっ!いやいやいや…」(ニヤニヤ顔)


「ドメスティックな彼女」 第02話 06
「ドメスティックな彼女」 第02話 07

入浴中の瑠衣と夏生。


第3話「やっぱり、ホントなんですか?」

「ドメスティックな彼女」 第03話 01

夏生にキスされる陽菜。


「ドメスティックな彼女」 第03話 02

夏生と舌を絡ませる陽菜。


「ドメスティックな彼女」 第03話 03

陽菜に押し倒される夏生。


「ドメスティックな彼女」 第03話 04
「ドメスティックな彼女」 第03話 05

「ほら、怖がっちゃってるじゃない。やっぱり…大胆な事して粋がってみせても、目はまだ子供だよ」


第4話「どうなの、君は?」

「ドメスティックな彼女」 第04話 01
「ドメスティックな彼女」 第04話 02
「ドメスティックな彼女」 第04話 03

脱衣中の陽菜。


「ドメスティックな彼女」 第04話 04
「ドメスティックな彼女」 第04話 05

入浴中の陽菜。


第5話「好きになってもいい?」

「ドメスティックな彼女」 第05話 01

フェラチオ風に棒アイスを舐めるもも。


「ドメスティックな彼女」 第05話 10
「ドメスティックな彼女」 第05話 11
「ドメスティックな彼女」 第05話 12

入浴中の瑠衣。


「ドメスティックな彼女」 第05話 20
「ドメスティックな彼女」 第05話 21

パンチラするももを目撃する夏生。

(紐パン…!)


「ドメスティックな彼女」 第05話 30

夏生の前でワイシャツを脱ぎ、ブラジャー姿を見せる瑠衣。

「ちょっ…お前!」

「何、狼狽えてんの?今更…」


「ドメスティックな彼女」 第05話 31

「せめて、俺が部屋出るまで待てよな…」

「待って。背中の方、お願い」


「ドメスティックな彼女」 第05話 32
「ドメスティックな彼女」 第05話 33
「ドメスティックな彼女」 第05話 34

夏生に背中を拭いてもらうため、上半身裸になる瑠衣。

(妹、妹…病人、病人…!)


「ドメスティックな彼女」 第05話 35
「ドメスティックな彼女」 第05話 36

瑠衣との性交初体験シーンを回想する夏生。


「ドメスティックな彼女」 第05話 37
「ドメスティックな彼女」 第05話 38

発熱赤面し、喘ぐ瑠衣。

「ハァ、ハァ、ハァ…」


「ドメスティックな彼女」 第05話 39

瑠衣に座薬を挿入しようとする夏生。ただし、この続きはTV放送版では省略されている。

「本当にいいのか?」

「うん…」


「ドメスティックな彼女」 第05話 40

キスを交わす、夏生ともも。


「ドメスティックな彼女」 第05話 41
「ドメスティックな彼女」 第05話 42
「ドメスティックな彼女」 第05話 43

夏生を押し倒し、騎乗位で跨るもも。

(これでいい。俺の中の先生を、早く消してかなきゃいけない。この子なら、何の問題も無い)

(少し噂はあるけど…家族じゃないし、先生じゃないし。いいじゃないか、この子と付き合ってしまえば…)


「ドメスティックな彼女」 第05話 44
「ドメスティックな彼女」 第05話 45

夏生に押し倒されるもも。

「ねえ…ボタン、外して?今、ブラしてないから…」


「ドメスティックな彼女」 第05話 46
「ドメスティックな彼女」 第05話 47

ワイシャツのボタンを外され、ノーブラおっぱいを見せるもも。


第6話「今ここでキスしてみなさい」

「ドメスティックな彼女」 第06話 01

女子水泳部員の尻。


「ドメスティックな彼女」 第06話 02

女子陸上部員の臍。


「ドメスティックな彼女」 第06話 03

女子テニス部員の尻。


「ドメスティックな彼女」 第06話 04

女子バレー部員の臍。


「ドメスティックな彼女」 第06話 10
「ドメスティックな彼女」 第06話 11

風呂上り・薄着姿の陽菜。


第7話「付き合うって、こういうことだよ?」

「ドメスティックな彼女」 第07話 01
「ドメスティックな彼女」 第07話 02

夏生とキスし、発情赤面する瑠衣。

「アタシ、好きかも知れない…また、こっそりキスするだけならいい?」


「ドメスティックな彼女」 第07話 10
「ドメスティックな彼女」 第07話 11
「ドメスティックな彼女」 第07話 12
「ドメスティックな彼女」 第07話 13

オナニー中の陽菜を目撃する夏生。ただし具体的な描写は、TV放送版では省略されている。


第8話「大人じゃなくていいです」

「ドメスティックな彼女」 第08話 01

キスを交わす、瑠衣と夏生。


「ドメスティックな彼女」 第08話 02
「ドメスティックな彼女」 第08話 03

夏生にパイタッチされる瑠衣。

「…んっ!」

「あっ…御免…」

「何か、嫌じゃない…」


「ドメスティックな彼女」 第08話 04
「ドメスティックな彼女」 第08話 05
「ドメスティックな彼女」 第08話 06

夏生と瑠衣のキスシーンを目撃する陽菜。

「…ッ!?」


第9話「そんなこと、言わないで?」

「ドメスティックな彼女」 第09話 01
「ドメスティックな彼女」 第09話 02

発情して見つめ合い、夏生と陽菜。

「先生。俺、覚悟決めて来たんです。先生となら、一緒に死んでも構わないって」

「私、大人も先生も失格だ…今の、嬉しいって思っちゃってる」


「ドメスティックな彼女」 第09話 03
「ドメスティックな彼女」 第09話 04

「んっ…」(接吻)


「ドメスティックな彼女」 第09話 10
「ドメスティックな彼女」 第09話 11

校舎の廊下にて、キスを交わす夏生と陽菜。


第10話「うそつき……っ」

「ドメスティックな彼女」 第10話 01

キスを交わす、夏生と陽菜。


「ドメスティックな彼女」 第10話 02

キスを交わす、夏生と瑠衣。


「ドメスティックな彼女」 第10話 10

入浴中の夏生。すると浴室に、裸バスタオル姿の瑠衣が現れる。

「んっ?…うおっ!?」


「ドメスティックな彼女」 第10話 11

「お前、何入って来てんだよ!?」

「今更…?前に見てんじゃん。お母さんからも、介助してあげてって頼まれてんの」


「ドメスティックな彼女」 第10話 12
「ドメスティックな彼女」 第10話 13
「ドメスティックな彼女」 第10話 14

夏生に裸背中を見せつつ、シャワーを浴びる瑠衣。

「その足じゃ、どうせ体も満足に洗えないんでしょ?アタシが居ながら、また怪我されたとかになっちゃ、堪んないし」

「じゃ、じゃあ…見えねえように、電気消してくれよ」


「ドメスティックな彼女」 第10話 20
「ドメスティックな彼女」 第10話 21
「ドメスティックな彼女」 第10話 22

消灯した浴室にて、入浴中の夏生と瑠衣。


「ドメスティックな彼女」 第10話 23
「ドメスティックな彼女」 第10話 24

瑠衣の裸体に興奮する夏生。

(ヤバい…先生、違うんです!これは、不可抗力というか…決して浮気とかでは…!)


「ドメスティックな彼女」 第10話 25
「ドメスティックな彼女」 第10話 26

瑠衣に洗体される夏生。


「ドメスティックな彼女」 第10話 27

ボディーソープ容器を取ろうと手を伸ばす瑠衣。しかし誤って、夏生のアソコを握ってしまう。

「えっと…ボディーソープ、ボディーソープは…あっ」


「ドメスティックな彼女」 第10話 28

チーン(チン効果音)

「ぐはあっ!」


「ドメスティックな彼女」 第10話 29

「あれ…?」


「ドメスティックな彼女」 第10話 40

夏生に乳揉みされる、上半身ブラジャー姿の陽菜。


「ドメスティックな彼女」 第10話 41
「ドメスティックな彼女」 第10話 42
「ドメスティックな彼女」 第10話 43

キスを交わし、発情して見つめ合う、夏生と陽菜。

「やっぱ…風呂、後でいいから…ダメ?」

「夏生君…」


第11話「ホントにいいの?」

「ドメスティックな彼女」 第11話 01
「ドメスティックな彼女」 第11話 02

涙を浮かべて、夏生にキスする瑠衣。

「おい、ちょっ…!」

「これで、最後だから…」


「ドメスティックな彼女」 第11話 03
「ドメスティックな彼女」 第11話 04

入浴中の瑠衣。


「ドメスティックな彼女」 第11話 10
「ドメスティックな彼女」 第11話 11
「ドメスティックな彼女」 第11話 12
「ドメスティックな彼女」 第11話 13

水着姿の瑠衣、もも、美雨、陽菜。


「ドメスティックな彼女」 第11話 20

陽菜をベッドに押し倒し、キスをする夏生。

「陽菜…陽菜…陽菜…!」


「ドメスティックな彼女」 第11話 21
「ドメスティックな彼女」 第11話 22
「ドメスティックな彼女」 第11話 23
「ドメスティックな彼女」 第11話 24

事後裸シーツの夏生と陽菜。なお、その前の性交シーンはTV放送版では省略されている。


第12話「ごめんね。愛してる」

「ドメスティックな彼女」 第12話 01
「ドメスティックな彼女」 第12話 02
「ドメスティックな彼女」 第12話 03

夏生をベッドに押し倒し、キスをする瑠衣。

「私…もう、陽菜姉に遠慮しないから」


人物一覧

  • 藤井 夏生(ふじい なつお)
  • 橘 瑠衣(たちばな るい)
  • 橘 陽菜(たちばな ひな)
  • 柏原 もも(かしわばら もも)
  • 葦原 美雨(あしはら みう)